福岡でピンクのバッタが発見される!岩下の新生姜やミョウガみたいw

 

福岡で、ピンク色をした突然変異のバッタが発見されたとの報告が!
色も体も特徴的なその姿を見て「岩下の新生姜やミョウガにしか見えない」と話題に。

気になるそのバッタ、果たしてどんな色合いをしているのだろうか?

スポンサーリンク

福岡県で偶然発見された突然変異のピンクのバッタ

image:@commanderNanase
出典:@commanderNanase:Twitter

福岡県で見つかったというこちらのバッタ。
頭、体、足、果ては触覚に至るまで、全身が鮮やかなピンク色をしていた!
突然変異でこの色になったそうで、自然の神秘を感じさせる…
その色合いといい細長い体型といい、見れば見るほど岩下の新生姜そっくりw

image:
出典:岩下の新生姜:岩下食品

比較すると、もう岩下の新生姜にしか見えなくなってしまった😂

北海道にもピンクのバッタがいた!

image:@nsknmk_lv
image:@nsknmk_lv
image:@nsknmk_lv
出典:@nsknmk_lv:Twitter

リプの報告で、北海道でもピンクに染まったバッタが見つかったのだとか。
こちらは赤みが強く、どちらかというとエビやカニみたい🦐
まさに海の幸が多く生息する北海道ならでは!

「岩下の新生姜食べたくなった」反応一覧

他に目撃情報があることから、ピンクのバッタはさして珍しいものではないのだとか。
虫が苦手な人でも、この色ならちょっとは可愛く見える⁉
みんな岩下の新生姜と連呼するせいで、無性に岩下の新生姜食べたくなってきたぞぉ~!

【送料込】岩下の新しょうが 《80g×5袋》 岩下食品※北海道は一商品ごとに別途送料500円頂戴いたします。沖縄、離島、一部地域お届け不可。

価格:2,889円
(2017/12/18 14:35時点)

スポンサーリンク

この記事を共有する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事 - こちらもオススメ!