夫に怒られた妻が仲直りケーキに「一生テトリスやってろ」と書いて反撃w

 

娘のいたずらでDSのテトリスの最高得点を消された夫。
怒りの矛先を向けられた妻が、反省したので仲直りしようとケーキを作成。

だがチョコペンで書かれた反省文が、とんでもない内容だった!

スポンサーリンク

ケーキに書かれた「好き嫌い多いんだよ」「バーカ子供」

夫と仲直りしようと妻が作った、美味しそうなパウンドケーキ。
その表面にはチョコで書かれた反省文が。


出典:@nihonnoakitainu:Twitter

「ひきだししめろ」
「ちらかすな かたづけろ」
「すききらいおおいんだよ」
「一生テトリスやってろ」
「バーカ こども」

書かれている内容は反省どころか反撃ww
夫婦ゲンカの翌日に、妻が海苔で「バカ」と書いたりする仕返し弁当を思い出した😅
それでもケーキを作っているだけ、まだ愛(?)が感じられる。…と思いきや?

わざわざ夫の苦手な物を入れるという手の込みよう

ケーキに練り込んだカボチャもチョコも、実は夫が苦手な食べ物だった。
娘さんは喜んでくれたそうだけど、夫にとっては拷問だろうな(;´∀`)
果たして夫の反応やいかに。

「大喜び間違いなし!」リプとツイ主のやり取り

書き方をわざわざ検索して、セリアで買ってくるというその執念がすごいw
こんなに手間暇かけた愛情たっぷりのケーキなら、きっと喜んで食べてくれるはず😉✨

「ご主人には涙の味」その他反応リプ

中にはツイ主と同じ体験をしたという人も。
夫婦ゲンカの元って、どれも似たようなものなのかもしれない( ̄ー ̄;)
この報復に恐れおののいた、あるいは身に覚えがある男性の皆さんは、くれぐれも奥様を怒らせないようお気をつけ下され。

スポンサーリンク

この記事を共有する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事 - こちらもオススメ!