アンパンマンのパクパク折り紙が寄生獣みたいにホラーで怖い…

 

趣味で折り紙を作っているツイ主が、「アンパンマンの折り紙作って」とお願いされたので制作。
そして完成した物を見せた所、なぜか怒られてしまう!

一体どういう折り紙を作ったのだろうか?

スポンサーリンク

顔の下にトゲトゲしい本性を隠し持つアンパンマン


出典:@doppen3:Twitter

みんなのヒーロー、アンパンマンのパクパク折り紙。
袋の下に指を入れて前後左右に開閉する仕組みが特徴。
中に数字を書いたり、絵を描いたりして遊んだ人もいるはず。

そんな可愛いアンパンマンの折り紙だったのだが、いざ袋を開いてみると…


出典:@doppen3:Twitter

……え?
な、なんだアレは?
何やらトゲトゲしいものが見える気がするけど、まさか…?


出典:@doppen3:Twitter

グワッ‼

ぎゃああああああぁ!マジで怖い‼(((( ;゚Д゚)))
四面とも歯茎から鋭い牙がびっしり生えてる!
「僕の顔より君の顔が食べたいな…」って言ってるようで恐ろしいんですが😱


出典:@doppen3:Twitter

何かを飲み込もうとしているかのように、グパァと口を開けたアンパンマンの顔。
その姿は、寄生獣の「ぱふぁ」みたい…

一見普通だと思わせておいてまさかの…
こんなアンパンマン見せられたら子供が泣きますわ( つД`)

「トラウマになりそう…」反応リプ一覧

アンパンマンの異形な姿を目にして、恐れおののく人も。
ハロウィンを企画したアンパンマンの裏の顔って、実はこんな感じなんだろうか…(((´◦ω◦`)))ガクブル
正義のヒーローがダークサイドに落ちると恐怖でしかないという、恐ろしい一面を垣間見た瞬間だった。

スポンサーリンク

この記事を共有する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事 - こちらもオススメ!