鳩にフランスパンを与えるとどうなる?結果が予想外すぎて笑ったw

 

元旦の夜に放送されたNHKの番組「大人のピタゴラスイッチ」
放送中に「ハトにフランスパンを与えると何が起こる?」という企画が実施された。

実際に与えてみた所、こちらの意表を突く予想外の結果になった!

スポンサーリンク

フランスパンをついばんだ後、予想外の姿になった鳩

image:@applesorce
出典:@applesorce:Twitter

境内の砂利道を気ままに歩いている、たくさんの鳩達。
近寄ってみれば、時折期待の眼差しでこちらを見上げてくる。どうやらお腹が空いているようだ。
そこで持っていたフランスパンを一切れ落とし、鳩に与えてみると…

image:@applesorce
出典:@applesorce:Twitter

何と白い部分を食べ尽くした後、ネックレスのように首にかけてしまった‼
堂々とした足取りで「どう?似合ってるでしょ?」と言わんばかりに見せつけてくるw
一体どうやってかぶったのだろうか。…というかなぜ首にかけた⁉ツッコミどころが多すぎ😂

「どうしてこうなったw」反応リプ一覧

フランスパンを首にかけてドヤ顔を決め込んだ鳩に、もはや笑うしかないw
しかもそのまま羽を封じられるというオチまでつけられていて最高すぎる( *• ̀ω•́ )b
NHKの真面目な(?)番組でこんな展開が見られるとは思わず、面白かった🤣

スポンサーリンク

この記事を共有する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事 - こちらもオススメ!