後ろ姿に「ス」と書かれたうみねこがいた!模様が「ス」の形でスごい!

 

鳴き声が猫に似ていることからその名がついたうみねこ。
ある海岸に数羽が降り立って休んでいたのだが、そのうち一羽の後ろ姿がある文字の模様をしていた!

果たしてどんな模様だったのだろうか?

スポンサーリンク

背中に「ス」という形の模様が入ったうみねこ

image:@kanikonnyaku
出典:@kanikonnyaku:Twitter

波しぶきが立ち、いかにも寒そうな海岸に数羽のうみねこ達がいた。
それぞれ立ったり座ったりして寒さを凌いでいるようだが、その中で一羽だけ後ろ姿の模様が目立つ個体が。
右の三羽のうち、下のうみねこの背中をよく見ると…「ス」と読める⁉

image:@kanikonnyaku
出典:@kanikonnyaku:Twitter

わかりやすく切り取ると、それは白文字で書かれた完璧な「ス」だった‼
羽をたたんだ姿が、偶然にも「ス」の形になるなんてスごい(´⊙ω⊙`)
スピッツの「ス」だろうか?それともスマップの「ス」だろうか?
真相はうみねこしかわからないけど、きっと相応の看板を背負っているに違いない…!

「ス晴らしい!感動した!」リプとツイ主のやり取り

明朝体にも行書体にも見える、見事な「ス」の模様に皆感動!
二本足で立ったかっこいい後ろ姿にも惚れますわ(•̀ω•́)✧

「拡大したらリアルにス!」その他反応リプ

もっとよく見たら「ス」の下に点が一個入っているので、確かに「冬」にもなりかけてる!
実は25日のクリスマスに合わせてキャンペーンを実施していたのだろうか?
それなら明日までに「ク」「リ」「ス」「マ」と書かれたス敵なうみねこを探さなければ…!

スポンサーリンク

この記事を共有する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事 - こちらもオススメ!