たった15ヶ月で凄腕トレーダーみたいに…写真から伝わる猫と人の成長記

 

猫は人と一緒に成長していくと、飼い主のやっていることを自然と覚えていく。
少し前まではあどけなかった子猫が、人のやり方を学んでいくうちに貫禄ある姿に変わったと話題に。

猫だけでなく、人も成長していることがわかる事実に胸を打たれること間違いなし!

スポンサーリンク

無邪気な子猫が15ヶ月で凄腕トレーダーのような姿に

image:@pup_chan
出典:@pup_chan:Twitter

パソコンを打っている飼い主の手元から顔を出したロシアンブルーの子猫。
前足を出して「一緒に打ちたい!」と言っているようにも見える🐱
でも小さいからか、まだ画面に映っている内容を理解することはできなかった。

「いつか一緒に…」そう思いながら15ヶ月の月日が流れて…

image:@pup_chan
出典:@pup_chan:Twitter

すっかり大人びた猫が、自分のポジションとなった飼い主の懐でどっしり構えていた。
ここ15ヶ月の間にすっかりトレードをマスターした様子で、顔つきはプロのようにキリッとしている。
「そのドル買い待った!今は市場が安定してにゃいから様子を見るにゃ」と飼い主に的確なアドバイスを入れてそうw

そして飼い主の手をよく見ると、左手の薬指に指輪が…これはもしや⁉
たった15ヶ月で、猫も人も大きく変わった事実に感動!

「姿勢に貫禄がありまくりw」反応リプ一覧

15ヶ月で見違えるほど成長した猫の姿に、驚くと同時に感服した様子。
前足を机に乗せた貫禄たっぷりの姿勢は、間違いなく凄腕トレーダーのそれだ(; ・`д・´)…ゴクリ
この猫が経済の一端を動かしていると思うと侮りがたし…!

スポンサーリンク

この記事を共有する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事 - こちらもオススメ!