クリスマスに和食屋へ来たフリーザ、ベジータ、野沢雅子の動画が面白いw

 

クリスマス当日、とある和食屋に三名の人物がやってきた。
その人物とはドラゴンボールのフリーザ、ベジータ、そして孫悟空…ではなくあのお方!?

どうやら三人で昼食を食べに来たようだが…?

スポンサーリンク

悟空(野沢雅子)、フリーザ、ベジータの三人が仲良く和食屋へ

お昼時の明るい道を悠々と歩いているのは、何とフリーザ様
そこへ「フリーザ!」と悟空の声が聞こえてきて、フリーザが「何です?」と振り返った。
どこに行くのか聞いてみると、今から和食屋へと寄るらしい。
「フリーザ和食喰うんか?」と驚く悟空に対して「初めてですよ、この和食を食べるのは」と陽気に笑うフリーザ様。
というか二人とも仲良すぎw

後ろを振り返ると、そこには腕を組んだベジータがいた!
「おめえも和食喰うんか?」と聞く悟空に対し、「当たり前だ!そういうお前は?」と質問し返すベジータ。
するとカメラがくるりと回転し、映し出されたのは悟空…ではなく声優の野沢雅子さんだった‼

そんな二人に「行きましょう」と告げて店に入っていくフリーザ。
足取り早っ!てか堂々としすぎw宇宙の帝王として恐れられた存在も食欲には勝てなかったか( ̄ー ̄;)

image:@iden_taji
出典:@iden_taji:Twitter

その後は三人して楽しく昼食を摂った様子。
かつて敵対した者同士が膝を並べてメニューを眺めている姿がシュールww
こ、この三人の輪に交ざりたーい‼

「店員どんな顔してたんだろ?」反応リプ一覧

「私の戦闘力は53万です」にあやかって「私のお会計は53万です」…何を食べたらそんなになるのw
でも昔、悟空達が天下一武道会後に中華料理屋へ行った時は会計が47万ゼニーだったから、ありえなくもないな…
三人がごく普通に仲良くやっている姿が新鮮で、とても面白かった😂

スポンサーリンク

この記事を共有する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事 - こちらもオススメ!