猫とニワトリのちゅ~るに対する仁義なき戦いの動画が熱い!

 

室内で一緒に住んでいる猫のモツ煮ちゃんと、ニワトリのアクティちゃん。
普段は仲良く暮らしているのに、大好物のちゅ~るが出てくると、お互い強力なライバルへと変貌する!

ちゅ~るに関しては一歩も譲れない、猫とニワトリの仁義なき戦いの動画をご紹介!

スポンサーリンク

猫とニワトリがちゅ~るを巡ってバトル!

猫のモツ煮ちゃん用のおやつとして差し出されたちゅ~る。
美味しく頂いていた最中、突如ニワトリのアクティちゃんが近づいてきた🐓
そして横からちゅ~るをついばみ始めるアクティちゃん!

それを見たモツ煮ちゃんが、「何勝手に食べてるのよ💢」とばかりにアクティちゃんの頭をバシッ!
けどまったく意に介さないアクティちゃん、隙を見て何度も横取りしようとする。
何とか撃退しようと、モツ煮ちゃんも諦めることなく猫パンチで一方的にバシッバシッ‼
ちゅ~るがなくなるその瞬間まで、仁義なき戦いは果てしなく続くのであった……

ちゅ~る欲しさにお互い一歩も引かない展開が見てて面白いw
アクティちゃんの頭にヒットした猫パンチが、バシッという音といいすごく痛そう😵
それでもめげないアクティちゃん、ナイスファイト!

「右目だけ半閉じで可愛い!」リプとツイ主のやり取り

痛みにもひるまずに挑むアクティちゃんの姿勢は見習いたいものがあるw
一方で、明らかに自分より多く取られているモツ煮ちゃんには同情を禁じ得ない( ̄ー ̄;)

「見てて和む」その他反応リプ

その激しい猫パンチから、よっぽどお怒りだった様子。
そりゃ大好物を横取りされたら黙っていられるはずがないか😅
傍目にはハラハラする展開ながらも、容赦ない二匹のやり取りに和んだ一幕だった。

スポンサーリンク

この記事を共有する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事 - こちらもオススメ!