電車内から撮影した朝の風景が新海誠ワールドみたいで非常に美しかった

 

毎日多忙を極めていると、いつしか心の余裕さえなくなってしまう。
そんな中、ふと電車内から外に視線を向けてみれば、目を奪われる壮大な景色が広がっていた。

新海誠ワールドを思い起こさせる美しい風景に、感動すること必至!

スポンサーリンク

電車の中から撮影した新海誠ワールドのような朝焼けの風景

image:@kerorin09
出典:@kerorin09:Twitter

中央・総武緩行線の車内から見た早朝の都会。
そこには、思わず撮影せずにはいられないほどの美しい風景が広がっていた。
東の空は太陽が昇り始め、朱色から青の見事なグラデーションに染まっている。
紺色の雲に日の光が反射してオレンジ色に輝き、その下に立ち並ぶビルと相まって、とても幻想的✨

新海誠氏が制作した「言の葉の庭」のワンシーンと比べてみると、空の色や雲一つ一つの細かい表現が本当にそっくり。
まるで新海誠ワールドに迷い込んでしまったかのような壮大な景色に、心が打ち震えるくらい感動した…!

「言ノ葉思い出す景色で素敵」リプとツイ主のやり取り

撮影箇所は、新宿~中野の建物が低くなる区間だった模様。
あえて残した蛍光灯の映り込みがリアルさを引き立たせていい感じ٩(๑→◡←๑)۶

「ガラスの車内等の写り込みもいい感じ」その他反応リプ

赤と青が綺麗に混ざった色合いは、まさしく新海誠の空!
ふと仕事に疲れたら美しい空を眺めて癒やされようと思った、素晴らしい光景だった👏

【送料無料】劇場アニメーション『言の葉の庭』 Blu-ray【サウンドトラックCD付き】/アニメーション[Blu-ray]【返品種別A】

価格:5,011円
(2017/12/23 11:02時点)

スポンサーリンク

この記事を共有する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事 - こちらもオススメ!