上越線土合駅の改札から下りホームまでの距離動画が長すぎてビビる!

 

群馬県にあるJR上越線の土合駅(どあいえき)。
この駅の改札から下りホームまでの距離が、冗談じゃないくらい長かった!

未体験の人はビビること必至の、そのホームとは?

スポンサーリンク

果てしなく続く通路と階段の先に薄暗いホーム

自動改札機が置かれていない改札を通り抜けた瞬間に、冒険スタート‼
まず左へと曲がり、「越後湯沢・小出・長岡・新潟方面」と書かれた看板を横目にどんどん先を歩いていく!🏃🏻💦

まるで古い校舎のような通路を突き進み、時折ある下り坂も駆け下りながら、少しずつ動画はスピードを上げてゆく。
そしてようやくドアのような部分を通過したかと思うと、今度は下り階段が!

底が見えず、延々と続く階段。
ふと、この手のゲームにお約束な無限ループが頭をよぎる😱
これ、本当にホームに辿り着けなかったらどうしよう。むしろ帰れなくなったら……

それでも黙々と下りていき、少し開けた場所が見えてきた所でようやく下りホームに到着
誰もいないホームはガランと静まり返っており、時代に取り残された感満載。
まるで列車の墓場みたい👻

この改札から下りホームまでの距離が、本当に長すぎで言葉を失うほどすごかった!
エレベーターもエスカレーターもない中、よくここまで歩き通せたもんだ…
今回は下りだったけど、上りだと地獄を見そうですな(((( ;゚Д゚)))

「途中にコンビニ欲しい!」反応リプ一覧

動画を見て、スーパーマリオ64の無限ループ階段や、HUNTER×HUNTERのハンター試験を思い浮かべた人も。
例え途中にコンビニがあったとしても、チャレンジしたいとは思いませんな😅
足腰鍛えたい人や、ホラー体験をしてみたい人にはうってつけ⁉

スポンサーリンク

この記事を共有する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事 - こちらもオススメ!