ウォータードレスがドラクエのみずのはごろもみたいで美しい!

 

モデルに水をかけ、ドレスのようにまとわせて作るウォータードレス
今回その撮影企画に挑戦したツイ主が、見事なウォータードレスを写真に収めることに成功した!

3人がかりで100回以上挑戦したという、その美しいドレスは必見‼

スポンサーリンク

撮影・編集共に息を合わせて作ったウォータードレス


出典:@kappa_js:Twitter

達観した表情を湛えながら、宙に浮かぶ一人の美女。
そして彼女を包み込むように舞う銀色の水しぶき。

ふわりと裾が広がったドレスのような形は、まさしくドラクエのみずのはごろも!
まるで伝説上の仙女が舞い降りたみたいで美しい…✨


出典:@kappa_js:Twitter

地に着いた女性を追いかけるように集う水の群れ。
視点を変えれば、水と共に踊っているようにも見える💃

この奇跡のショットを収めるために、相当苦労したことがうかがえる(๑°⌓°๑)
特に何度も水をかけられたモデルさんは大変だっただろうな…
アシスタントも水のタイミングや角度が重要だし、カメラだって一瞬の隙も予断も許されない。
3人の息がピッタリ合ったからこそなしえた、素晴らしい作品に惜しみない拍手を送りたい👏

「このクオリティは相当すごい」リプとツイ主のやり取り

このウォータードレスを作るまで挑戦した回数は、なんと100回以上
血のにじむような努力と、諦めない心がこのような美しいドレスを完成させたと思うと、ただただ感服せざるをえない🙇

「綺麗な写真!」その他反応リプ

すごいぞ…みずのはごろもは本当にあったんだ!(ラピュタ風に)
水属性の創作キャラをこの写真と合成させても面白そうw
透き通った綺麗な写真を見て、目も心も潤った٩( ‘ω’ )و

スポンサーリンク

この記事を共有する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事 - こちらもオススメ!