日本の投手名を中国語から日本語に訳すと笑えることが判明w

 

とあるサイトに記載されていた、日本のプロ野球の投手プロフィール。
そのページに記載されていた名前や出身地、年齢を中国語から日本語に機械翻訳してみると、とても面白い結果になった!

一体どう訳されてしまったのだろうか?

スポンサーリンク

元の日本語の面影がなくなった投手達


出典:@udongerge:Twitter

  1. 1.斉藤由貴(SA I-U-U-KIゆい)
    29歳の群馬県
  2. 11.Otani Xiangping(おおtaにしょうへい)
    23歳岩手県
  3. 13.イシイ(ゆうもいいゆうや)
    36歳神奈川県
  4. 14.加藤あなた(とうたがゆき)
    25歳の千葉県
  5. 16.元来の航海(ありありありませんよーい)
    25歳の広島県
  6. 17.宏浦野(U RA RO市の産業化)
    28歳静岡県
  7. 19.増井(市)
    33歳静岡県
  8. 20.上原ケニアうえはら(けんta)
    23歳の縄を急いで
  9. 25.ナオキ・ミヤニシ(ミ屋O KI NA NI市)
    32歳の兵庫県
  10. 28.新義勇の人々(はらかはやと)
    32歳神奈川県
  11. 29.鵬と坑口(い区ちKAのMOのZUと)
    23歳神奈川県
  12. 30.キーパレーヤンピンかぎ(oaように)
    27北海道
  13. 31.村上(哲也たたとおる)
    32歳大阪府
  14. 34.ホーリ・ホイホイ(ほみみずき)
    19歳の広島県
  15. 35.エノモは大きな(えのしのように)
    29歳鹿児島県

1の投手名はなんと斉藤由貴!男に見えて実は女だった⁉
20の上原ケニアうえはら投手の23歳の縄を急いでに吹いたwwもはや怪しい大人の香りしかしない。
28の新義勇の人々って響きがやけにかっこええ‼野球のためにめっちゃ命賭けてそう。
34のホーリ・ホイホイ……どう見てもゴキブリほいほいしか連想できないんですが😂19の若さで、それはあんまりじゃないですか(;´∀`)

内野手バージョンもあり


出典:@udongerge:Twitter

  1. 2.杉山謙信(すぎやけんし)
    26歳東京
  2. 3.田中県たなか(けんすけ)
    36歳福岡県
  3. 4.飯山裕志(いい屋ミリアンペアゆうJI)
    38歳鹿児島県
  4. 5.ブランドレアードぶらんどん(れあーど)
    30歳アメリカアメリカアメリカ合衆国
  5. 6.中田翔子かた(しょう)
    28歳広島県
  6. 9.中島荘もまた(かかしまくや)
    26歳福岡県
  7. 12.松本(ギャングマつもとごごう)
    24歳埼玉県
  8. 23.渡邊(ょ)
    22□城城県
  9. 24.森本龍Miもりもと(たつや)
    23歳の兵庫県
  10. 32.ビッグプログレッシブ(おおるいすむ)
    27北海道
  11. 38.石井(いいKA ZU市里NA)
    23歳のカラーソング
  12. 45.フラット湿地xuoもひら(ぬましょうta)
    福井県の20歳
  13. 58.ロングテールJunJian(よ、こおとしゃけ)
    24歳東京
  14. 62.Gao Bin Youren(taかままうとと)
    21歳佐賀県
  15. 65.太田天心おおた(けんごご)
    20歳埼玉県
  16. 70.今井俊は共同(私はゅさんのデスのKEの寺をいいミリアンペア)
    19歳岐阜県

3の田中県たなかのややこしさw県なのか田中なのかけんすけなのか、どれなんじゃーい!
5のブランドレアードぶらんどんさん、どんだけアメリカアピールしてるんですか。
12の松本内野手、一見普通の名前かと思ったら実はギャングだった!どんな凄惨な過去があったんだ(゚Д゚|||)
32のビッグプログレッシブと、45のフラット湿地xuoもひらに至っては、もはや人名ですらない🤣
これは笑うなという方が無理ww

「爆笑したw」反応リプ一覧

元の原型をほとんど留めていない日本人名になってしまって、リプも「笑った!」という声で埋め尽くされた😂
変な外国風ネームになったり、やけに意味深な単語になってしまったりと、どれもレベルが高い!
この再変換、元気を出したい時に使えるかも✨今度落ち込んだら試してみよう(ΦωΦ)

スポンサーリンク

この記事を共有する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事 - こちらもオススメ!