のとじま水族館でこたつに入ってジンベエザメを眺めるイベント開催中!

 

石川県七尾市の能登島北岸にある「のとじま水族館」
ここで、こたつに入りながらジンベエザメなどを眺めることができる「こたつde水族館」という期間限定イベントが開催されていた!

おこたでぬくぬくしながら、ゆったりと泳ぐ魚を鑑賞するのは最高の一言!

スポンサーリンク

暖かいこたつに入りながら水槽のジンベエザメを眺められる!

image:@hikaken
出典:@hikaken:Twitter

青い水槽の中をのんびりと泳ぐ魚達🐟
その手前には、何とこたつが置かれていた!
しかも座椅子付きで、水槽の方を向きながら寝そべることだってできちゃう✨
美しい光景をいつまでも眺められるのは素晴らしいアイデアだけど、うっかりそのまま寝ちゃいそう(¦3[___]

この「こたつde水族館」は、1月1日(月)~2月28日(水)にジンベエザメ館で催されている期間限定イベント。
水族館の中で団らん気分を味わいながら、日本海側初の展示となるジンベエザメをのんびりと鑑賞できる👍
大雪のように悪天候だと人が少ないので、こたつを好きなだけ独占できるチャンスかも⁉

「帰れなくなりそう」反応一覧

リプの中には、実際にのとじま水族館へ行ってこたつを体験してきた人もいた。
水槽を横切るジンベエザメが迫力あってすごい!
こたつのぬくさと、優雅に泳ぐジンベエザメに癒やされたい方は、ぜひのとじま水族館へ行ってみよう٩( ‘ω’ )و

のとじま水族館公式サイト

スポンサーリンク

この記事を共有する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事 - こちらもオススメ!