ヒールに耐震マット貼ったら足の痛みがなくなった!(他4本)【ツイッターまとめ】

 

ヒールに耐震マット貼ったら足の痛みがなくなった!


反応リプ一覧

靴の底、剥がれません?私も耐震マット使ってるんですが高確率で吸着力凄すぎで剥がれますwww

— kimi 키미 (@kimikooo0310) 2017年9月16日

コレは良いですね!

— くろうさぎ・@相互フォロバ (@kuro_usyagi) 2017年9月16日

セリアで正に「耐震マット素材でできたインソール」が売ってましたよ。

— 魔系犬/西保男・自称シャカニセッポニスト (@ronja_yty) 2017年9月16日

本来は地震に備え、重い家具の固定用で敷く耐震マット。
それをつま先部分と、かかと方面の二箇所に貼ってみたら、痛みが劇的に緩和!
100均で売ってるので、足の痛みに悩んでる方はぜひお試しあれ。
ただし脱ぐと不格好なので、飲みの機会がないなど靴を脱がない日に貼ることをオススメw


外国人スタントマンの忍者みたいな動き!かっこええ😳

フルバージョンはこちら。まさかのタイムスリップ!?


出典:https://www.youtube.com/watch?v=hpTEzp-6CkM


反応リプ一覧

「坊ちゃん!学問をサボってはなりませぬぞ〜」
「皆の衆〜!坊ちゃんを捕まえるのだ〜」
的なwww

— Ariel〜S.K〜MTTB分隊&De (@HumanMustDead) 2017年9月16日

吉田兄弟の三味線でまた映えますね~。

— ののもり (@miomori19) 2017年9月16日

パルクールじゃん(*^^*)アサシンクリードみたいね

— Rina (@Rina40416250) 2017年9月16日

なぜか江戸時代にやってきた外国人。
役人に追いかけられるのを、アクロバットな動きで翻弄しながら逃げ回る!
駕籠の間をくぐり抜けたり、屋根をひょいひょい伝っていくのがすごかった😆


勢い余って中身をぶちまけちゃった、てへ(ゝω・)


反応リプ一覧

(´・ω・`)ギャハッハーって顔してる、悪い子

— ザ・ひーリー (@hiyriygame) 2017年9月16日

猫ちゃん、早く逃げなさい! (=^ェ^=)つ だまっててあげるから。

— 猫村にゃんどら (@nyandora222) 2017年9月16日

フハハハハハハ見たか小僧‼️(`・∀・´)

— 海斗 (@NuxNux96731606) 2017年9月16日

猫飼ってる時あるある・その51くらいにありそうなハプニング。
カリカリを床中に散らかした挙句、もう笑うしかないとばかりに勝利の雄叫び🤩
しかしこの誇らしげな顔、明らかに確信犯である(´-ω-)))ウム


すべてはゲンドウの説明不足が原因だった


反応リプ一覧

なんか立木さんの演技がゲンドウ司令のそれでなくて、銀魂のマダオのようなものだとシックリくるセリフですね。BGMも緊迫感が無いと、なおOK。

— J.M.GEAR (@jm_gear) 2017年9月16日

トウジの時も「パイロットを救出せよ」と言えば良かったのにという評論があったのを覚えています。

— AtsSaeki (@AtsSaeki) 2017年9月16日

不器用さがゲンドウの魅力

— あんちょび(製作依頼募集中) (@O_chan0615_2) 2017年9月16日

いきなり「来い」と息子を呼び出し、ろくな説明もないままエヴァに乗せて、危険な戦場に放り込む親父…
これくらい説明してれば、シンジもあれほど思い詰めることがなかっただろうに(;´∀`)
いっそのこと学園エヴァのように、もっとはっちゃけてくれてもいいのよ?☺


台風でもイオンではコロッケがお買い得?


反応リプ一覧

昨日、どこかの記者さんが、各社取材して、イオンも台風でコロッケの売り上げが増えるという事はありません。と答えてたのに、翌日にはそれを売りにしてますなぁ!商売人はこう出なければ!偉い!

— Tontansan (@Tontansanno) 2017年9月16日

高い!うちの近くのスーパーはいつも22円ですよw

— TONTONモーター (@tonTon83530) 2017年9月16日

あくまでも台風の日はコロッケというちょっとした文化だからイオンを責めないでほしい
ちなみにコロッケの売り上げはほんの少しだけ上がります

— atuani ʚ( ˙꒳​˙)ɞ (@inanana634) 2017年9月16日

台風接近中でも商魂たくましく販売しているトップバリュ。
台風の日はコロッケ買って襲来に備えよう!と言わんばかりにイチ押し。
しかし税込105円って、コンビニでも80円くらいなのに…高くないっすか?

スポンサーリンク

この記事を共有する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事 - こちらもオススメ!