動画撮りに便利!紙コップを使ったスマホ固定法(他4本)【ツイッターまとめ】

 

動画撮りに便利!紙コップを使ったスマホ固定法


反応リプ一覧

その手があったか…なんでいままで思いつかなかったんだろ:(´◦ω◦`):

— クロナさん ~癒しとは何だ~ (@kurona962) 2017年9月12日

キャス以外にも実況とかに使えそうですね!!
ありがとうございます(〃'▽'〃)

— メフィがいつかゲームに再登場すると信じて (@Me30m0thi) 2017年9月12日

はじめまして、これは財布にやさしい生活の(?)知恵と言う奴ですね。
参考にさせて頂きます。

— 黒木昌紀 (@nekogaminyanko) 2017年9月11日

ツイキャス配信するための動画を撮る際、どうやってスマホを固定しようか…などと困りもの。
そんな時は、紙コップに切れ込みを入れて、そこにスマホを挟むだけでOK!
高さ調整すればメイキングだって撮影できる📹低コストなのに素晴らしいアイデア(。→∀←。)


車のシートはこんなに汚れていた😱


反応リプ一覧

なんか、
気持ちが良い!スカッとする〜

— こーき@ゲーム垢 (@koki525_game) 2017年9月12日

綺麗にしてくれてありがとう!

— くろうさぎ・@相互フォロバ (@kuro_usyagi) 2017年9月11日

自家用車でやったんですけど、汚さにビビりましたね(笑)
シートも汚いんですけどマットも汚いので洗うの大変ですよね…

— ミニマム(犬) (@shi0n95cchi11) 2017年9月11日

バキュームで吸い込んだ洗浄液の色は、泥のような茶色。
ここに寝っ転がることがあると思うと…(゚Д゚|||)
お店の場所の明言は避けていたものの、場所は関東。詳しくはDMを送って欲しいとのこと。
一度綺麗サッパリ洗い流したい方は、ツイ主のお姉さんに問い合わせてみよう😇


9日間排水溝の奥に閉じ込められた子猫を救助


反応リプ一覧

お父さんかっこいい…!!
涙が出た。゚(゚´Д`゚)゚。
助けてくれて本当にありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。

— ちょこみの母 (@u_chokochoko) 2017年9月12日

はじめまして。
お父様、大変お疲れ様でした。本当に優しいご家族ですね。猫に代わって、お礼を申し上げたい気持ちですm(__)m

— まっくろちゃん (@kogechan10) 2017年9月12日

とても素敵な救出劇ですね。ココちゃん、いい名前です。
古い記事も気になり、のらココちゃんの記事を読みました。救出劇後に縁側に来た野良猫さんで、人為的に亡くなったとの事。嗚咽が漏れる程泣きました。野良猫と人が上手に共存できる日が来ますように切に願います。

— 菜摘🌺 (@dr_maje) 2017年9月12日

ブログの経緯によると、近所でエサをもらっていたのが、追っ払われたか何かで排水溝に落ちたのではないかとのこと。
消防士すらも「掘り返せない」という理由で撤退。それでも諦めず、試行錯誤の末に無事救助!
ペットボトルに収まった子猫を見たら涙が出た(つω-`。)優しい家族に救われて良かったね✨


清潔感がある男の一次審査ハードルが高い(´・ω・`)


反応リプ一覧

女性側の外見が良く、異性を選びたい放題の場合であれば、このように要望が多いこともあるかと思われます。しかしながら、普通の女性は(私を含め)もはやそこまであれこれ言って選んではいられないのが現状です。つまり、風呂入って歯を磨いてりゃいいわそんなもん。

— りょーた? (@kwiibknp) 2017年9月12日

美容院で切る→坊主
ワックス→坊主やからいらん
髭→全然伸びへん
眉毛→まあ細くもなく太くもなく
コンタクト→目がいいのでいらん
コンシーラー→なにそれ?
筋トレ→仕事がもう筋トレ
サイズの合う服→筋肉あるから身長のサイズにあわすとピチピチ
匂い→頑張ります
一次審査落ちますか?

— とーいしょん (@yanyan3086) 2017年9月11日

ただし年収600万以上の者は不問とする

— Geery a.k.a Ben (@gmjmd705) 2017年9月12日

半分くらいは、ひげ剃りとか匂いケアとか日常のものだけど…
メガネ萌えする女の子もいるし、コンシーラーってむしろ女性用じゃない?w
これでモテるなら苦労しませんって・゚・(ノД`)・゚・


絵画そっくり!まるでドッペルゲンガーのような人達


反応リプ一覧

足元に壺を置いた女性の絵は、SFの「Legion of Honor」にあるWillian Adolphe Bouguereauの「The Broken Pitcher」という絵で、観たことがある。こんなソックリな人がいるなんてwhttps://t.co/CYg10VMUXV

— windtown (@skylinetky) 2017年9月12日

((( ;゚Д゚)))こわいこわい

— 茨城だっぺ (@yahylove) 2017年9月12日

ポケモンのゲンガーもいるかな?

— tokko (@NeetMask) 2017年9月12日

問:「美術館に訪れた際、たまたま自分そっくりな絵画があったらどうしますか?」
答:「同じポーズで撮ってネットにアップします( ✧Д✧)カッ」
リンク先にも、たくさんのシンクロ画像が貼られてて面白いw

スポンサーリンク

この記事を共有する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事 - こちらもオススメ!