ゼリービーンズ風のサイケデリックなおこわが凄すぎた(他4本)【ツイッターまとめ】

 

ゼリービーンズ風のサイケデリックなおこわが凄すぎた


反応リプ一覧

聞きたいことは色々あるんですが、とりあえず何味ですか?

— kyon (@kyo_sa_ma) 2017年9月11日

うわーAkiraに出てきそうな薬のカプセルを想像してしまいました。劇w。

— Takenoshin Asada (@xanadu_mind) 2017年9月11日

マレーシアでこんな感じのカラフルなおこわを売ってるのを見たことがあります。なかなかグローバルな感覚をお持ちのお母様ですね。

— きしる◎なお (@xylnao) 2017年9月11日

透明なパックに入っているのは、ピンク、青、白、黄色、紫といったカラフルなおこわ🏳️‍🌈
一体どういう調理をしたら、こんな見た目に炊きあがるの…(゚Д゚|||)
見事にツイッター映えするおこわを作った母君に乾杯。


明智光秀直筆の貴重な手紙の原本が発見される


反応リプ一覧

ホントに諸説あるもそれを紐解くのが歴史の楔。
これをわくわくしながら書き上げたであろう光秀さんは翌日破れれとは思わなかったであろうけど。

— ユカリ (@yucaring0) 2017年9月11日

これで本能寺の変、義昭黒幕説が優位となるのか

— 翠玉@受験期 (@ARKDQXlove1999) 2017年9月11日

何書いてるかわからんが、芸術だ

— 伊賀遼 (@yurusanjie) 2017年9月11日

本能寺の変を引き起こした光秀は、室町幕府の再興を目指していた!
この書状により、信長が追放した室町幕府の十五代将軍・足利義昭と光秀が通じていた可能性が濃厚に。
歴史の真実に一歩近づけたみたいでワクワクする(っ’ヮ’c)


溶けたらすぐ元の形に復元…どうなってるの!?


反応リプ一覧

ターミネーター2の液体金属の敵に似てますね

— 覗覚星黒星 (@MAT_BLACK_) 2017年9月11日

全く同じものをイベントの景品として使い、在庫の一つをデスクにおいて
ストレス解消に、ぺたんペタンやって、たまに振り回したりしていたら
やりすぎたのか豚が飛び散って凄いことになったので、ゴッソさんも、お気をつけください。
中の液体は結構匂いが強かったです

— 伊野木 (@inokitomamenoki) 2017年9月11日

どうでもいいが、なぜ豚なんだ。。。w

— ひろきち (@nanakusado) 2017年9月11日

床に叩きつけた途端、豚の風船がベチャッと泥のように溶けてしまう。
しかし、みるみる液体が収束していって、数秒後には何ごともなかったかのように復活🐷
こんな得体の知れない物を作るなんて、カザフスタン、恐ろしい子…!


忙しければ忙しいほど現実逃避したくなる謎の心理


反応リプ一覧

これは完全にやるべきことに対して考えることがいやになって、細かいタスクに逃げ場を求めていく典型的なパターン。だいたいこういう人の共通点は、判断力と決断力がない人。それは判断と決断には責任が伴うから責任から逃れてその場から逃げようとする人。この辺は難しいところではある。

— ジャグリスト (@jugglist777) 2017年9月11日

自分も同じで「いつ達成感を得られるか分からない大きなタスク」を目の前にすると、「手に入ることが確実な達成感」を求めます。

— ろるば🌿 (@raoluba) 2017年9月11日

緊急度と重要度でタスクを分ける手法がありましたね
こういう人にこそ有用だと思うんですけど、知らない人多そうです

— ひじり (@TK_hijiri) 2017年9月11日

よくあるのが、嫌な仕事や勉強があると掃除したくなる現象。
優先順位が高いものはすぐ片付けなきゃとわかってはいる。
それでも、トイレを入念に磨く手が止まらないんだ😭


新人に挨拶したら「何挨拶してるんですか?」と反論された


反応リプ一覧

ギャグ漫画日和かよ

— あまぞん (@kmno53) 2017年9月11日

(アスペ系の人かもしれない…ですよ…自分の職場にも信じられないけどそんな感じの答え方したオバさんいますよ…)

— デビルウソ (@mayamario666) 2017年9月11日

初手からえらいパンチの効いたのが入りましたね…(; ・`д・´)

— ナク@あいm@s (@nack0224) 2017年9月11日

人付き合いのきっかけは、挨拶から始まるものじゃないかと…
「どうなってるのかしら?」って、そちらこそどういう人生を歩まれて来たんですか(^_^;)
あるいは、最初からタメ語でフレンドリーに話しかければ良かったとでも!?

スポンサーリンク

この記事を共有する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事 - こちらもオススメ!