テニプリのお面をつけた成人女性4人が集まった結果、楽しそうな光景に

 

日々仕事に家事に子育てに忙しい中、たまには好きなことをしてはっちゃけたくなるもの。
そこで、もしテニプリ好きな女性が、一つの部屋に4人も集まることになったら…

結果、傍目から見ても楽しそうな面白い空間となった!

スポンサーリンク

テニプリの柳、海堂、真田のお面を付けた成人女性達

image:@Makiton_dy
出典:@Makiton_dy:Twitter

ペンライトを持ち、テレビを見ている女性達。
その顔にはテニスの王子様の柳、海堂、真田のお面が付けられていた!
ジャージもきちんと青学や立海に揃えている辺りが、こだわりを感じさせるw

image:@Makiton_dy
出典:@Makiton_dy:Twitter

テレビ視聴をやめ、今度は全員で黙々と読書。
お面のせいか、本当に本人達がオフ会を開いているみたいw

image:@Makiton_dy
出典:@Makiton_dy:Twitter

立ち上がってポーズを取る海堂。
キリッとした顔が決まっている✨

image:@Makiton_dy
出典:@Makiton_dy:Twitter

アンパンマンのビジーカーに乗った真田と、その後ろでしゃがんでいる柳。
真剣な顔をした真田とアンパンマンの組み合わせがシュールすぎて笑ったww

その後、友人の旦那さんが帰ってきて…

image:@Makiton_dy
出典:@Makiton_dy:Twitter

一晩明けてお面は取っても、まだジャージ姿のまま。
さすがにはしゃぎすぎて、少々お疲れモード⁉

image:@Makiton_dy
出典:@Makiton_dy:Twitter

海堂……お前もかww

涼しげな顔してピースしてるのがジワるw

image:@Makiton_dy
出典:@Makiton_dy:Twitter

大好きな真田に両サイドから挟まれて、ご機嫌の様子💖
旦那さんは一目見て、すぐ退散してしまったそうだが…(;´∀`)

image:@Makiton_dy
出典:@Makiton_dy:Twitter

しゃがんだポーズのままぬいぐるみを抱っこする柳。
全身から放たれる聖母オーラ…!その神妙な面持ちといい似合っている✨

「めちゃくちゃ楽しそう!」反応リプ一覧

成人女性4人の楽しそうな光景に、面白くて最高だと評するリプが集まった。
特にアンパンマンのビジーカーに乗っている姿はヤバイ😂あの顔でアンパンマンとコラボするのは卑怯w
たまにはタガを外して思う存分に楽しむのもイイね!(•̀ω•́)✧

スポンサーリンク

この記事を共有する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事 - こちらもオススメ!