人をダメにするソファーで猫を辞めた猫が叱られた結果、体育座りをしてきた!

 

無印良品に売ってある人をダメにするソファー…もとい、体にフィットするソファ。
このソファの魅力にやられた一匹の猫が、でろーんと仰向けになっていた所を飼い主に「種族を忘れるな」と叱られてしまう。

すると種族を思い出した猫が、意外な格好で反省してみせた!

スポンサーリンク

種族を思い出した結果、体育座りをした猫


出典:@yakoukyoku:Twitter

人をダメにするソファーの上に寝っ転がった猫。
ヘソ天をし、足までおっぴろげていて、とてもはしたない格好…(*ノωノ)
このあられもない姿を見かねた飼い主が「しっかりしろ、種族を忘れるな」と叱った所、意外な行動を見せてきた!


出典:@yakoukyoku:Twitter

「ごめんにゃさいっ」といった表情を浮かべた猫が、前足で後ろ足を抱え込んだ!
その格好は、まんま体育座りそのもの…(; ・`д・´)…ゴクリ
一体どこでそのポーズを知ったんだろう?飼い主の知らぬ間に、にゃんこスクールへ通い詰めて覚えた⁉
飼い主の反応が気になるのか、チラッと上目遣いしているのがキュート🐱💕

「死ぬほど可愛い…」リプとツイ主のやり取り

体育座り風でコロッと丸まった猫の姿に、見る人もメロメロ(ෆ´▿`ෆ)
あえて別の寝相を選ばなかった天然っぷりがステキ✨

「表情の変化も素晴らしい」その他反応リプ

無防備に寝っ転がった姿だけでなく、表情までもが既に種族を忘れてしまっている状態🤣
人をダメにするソファーは、まさしく猫をもダメにするソファーだった‼

人をダメにするソファ 体にフィットするソファ:無印良品

スポンサーリンク

この記事を共有する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事 - こちらもオススメ!