ハリネズミが首のクリスマスリースをポイッと投げ捨てる動画が面白いw

 

明日25日はいよいよクリスマス。
待ちに待ったこの日を飼っていたハリネズミと祝うべく、飼い主が首にクリスマスリースを着けてあげたのだが…

予想外の行動を取られて、思わず笑ってしまう羽目に!

スポンサーリンク

首にかけられたクリスマスリースを華麗に放り投げるハリネズミ

飼い主の手のひらで仰向けになったハリネズミのこはぎちゃん。
その首にはちょうどいいサイズのクリスマスリースが着けられていた。
よく似合ってて可愛い!と思っていたら、急にもぞもぞし出して、リースに手をかける。
そしてあろうことか、リースをポイッと投げ捨ててしまった‼

「もう付き合いきれませーん」といった感じで鮮やかに放り投げる姿に笑ったw
クリスマス当日はごちそうが食べられて、サンタさんがプレゼント持ってやって来るよ!と言っても知ったこっちゃないのだろうか( ̄ー ̄;)

「奇跡的なポイに感動w」リプとツイ主のやり取り

せっかく着けてあげたのに、ものの10秒足らずで投げ捨てられた模様w
試しに着けてみたはいいけど、あまり着け心地が良くなかったんだろうか😅

「あまりに芸達者」その他反応リプ

ためらいもなくポイッと投げ捨てた姿を見て、誰もが笑ってしまう始末🤣
ハリネズミって実はこんなに器用だったとは…想像以上に芸達者でお見それしました_(┐「ε:)_

スポンサーリンク

この記事を共有する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事 - こちらもオススメ!