ARおじさんが道案内してくれるHotStepperの動画に笑うw

 

AR表示されたおじさんが目的地まで道案内してくれる、スマホアプリの「HotStepper」。
実際にHotStepperを使ってみたら、おじさんの動きが面白いと話題に。

果たしてどんなアプリなのだろうか?

スポンサーリンク

画面の中でARおじさんが目的地まで道案内

画面に現れた、青い帽子とビキニパンツ、そして紫色のヒゲを生やしたARおじさん。
のっけからいきなり謎のダンスを踊り出して吹いたw

ひとまず目的地をタップすると、カウントダウンの後におじさんが「ついでおいで!」と言わんばかりに歩き出す。
後ろ姿は堂々としていて、見ているだけでも面白い🤣
赤信号だというのに平然と横断歩道を渡り、そのせいでバイクにひかれそうになってしまった
ふとおじさんの気配を感じ取ったのか、直前で止まったバイクの人GJ👍

陽気に踊ったり振り向いたりと、茶目っ気たっぷりなARおじさんが登場するHotStepper。
このアプリがあれば迷子にならなくて済むし、道中楽しくなりそう!

「楽しく目的地に行けそう」反応リプ一覧

おじさんの面白い姿や行動にコメントした人多しw
こういったユーモア溢れるアプリを作るのは海外製ならでは。
HotStepperを利用する際はおじさんの動きに気を取られすぎて、注意力が散漫にならないよう気をつけよう!

「HotStepper」のインストールはこちら(※iOS版のみ)

スポンサーリンク

この記事を共有する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事 - こちらもオススメ!