笑うしかないwジョジョの吉良吉影のネクタイが完全に別物だった

 

漫画ジョジョの奇妙な冒険に登場し、爆弾を操るスタンド「キラークイーン」を使う吉良吉影。
このキャラはドクロ模様のネクタイを着けており、それと同じネクタイが実際に販売されていた。
そこで、とあるツイ主が購入してみたら、
「見本とは完全に違うデザインで笑ったw」
という報告が!

一体どんなデザインだったのだろうか?

キラークイーンのイメージが崩れるほど可愛くなっていた

見本は厳ついドクロのデザイン。
そしていざ届いたら……何これ?原形を留めないほど可愛くなってる‼Σ(゚д゚;)
色も安物っぽいし、黄色い線に至ってはテープを貼ったみたいだし、明らかに贋作w
公式キャラをゆるキャラにしたらこうなりましたよ、みたいな。まさに劇的ビフォーアフター!

しかしこの差…詐欺どころのレベルじゃない( ̄ー ̄;)
どこで買ったのかは不明だけど、いくら何でもこれは酷いでしょ……

「ゆる可愛いw」リプとツイ主のやり取り

シアーハートアタックもビックリの爆死デザイン。
どうやら笑いのツボを爆発された結果、爆笑になったようでw

「作画崩壊してる…」その他反応リプ

一体誰が手がけたのかと問い詰めたいくらいの出来に、もはや乾いた笑いしか出ないꉂ (ˊᗜˋ )
これくらいゆるければ、ジョジョの世界も平和に…って、それでいいのかオイ⁉

通販だとこういう詐欺商法をしてくる人がいるから、なかなかトラブルも減らず、油断できないもの。
まあ今回は、笑えるだけまだマシか…w(許せるかどうかは別として)

この記事を共有する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事 - こちらもオススメ!