アゴを撫でるとしゃくれてくる猫の動画が面白いw自らアゴを突き出している!

 

ほとんどの猫は頭などを撫でられるのが好きで、アゴも撫でられると喜ぶポイントの一つ。
ある猫のアゴの下を撫でた途端、アゴをクッと突き出してくるポーズが面白いと話題になった。

撫でられるたびにアゴがしゃくれる姿は必見!

スポンサーリンク

アゴの下を撫でると自らアゴを突き出してしゃくれる猫

お澄まし顔で映り込んだキジトラの猫。
飼い主がそっと手を伸ばしてアゴの下を撫でてあげると、自らアゴをクッと突き出してきた。
その表情は紛れもなくしゃくれポーズ!

指を離すとアゴも元の位置に収まり、もう一度撫でるとやっぱりしゃくれる‼
真顔でアゴだけ突き出す姿が面白くて笑ってしまった🤣

他にもアゴがしゃくれてしまった猫がいた!

こちらは別のご家庭のキジトラ猫ちゃん。
飼い主がアゴを指で撫で撫ですると、立派なしゃくれ顔に!
何度こちょこちょされても、嫌がるどころかされるがまま。
「アタシのアゴ素敵でしょ?」と得意満面に語っているようで可愛いw

「撫で撫でしゃくれ可愛い」反応リプ一覧

猫の見事なしゃくれっぷりに、笑ってしまう人が続出!
独特なアゴの形はシャクレルカービィそのもの。隣に並んでもきっと違和感ない😂
そのうちシャクレルネコシリーズなんかも出たりして…(ΦωΦ)

スポンサーリンク

この記事を共有する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事 - こちらもオススメ!