別の生き物が宿ったみたい…一晩で姿を変えた不思議な植物アート

 

夜までに植物や花を使って、キツネ、チョウチョ、人形を制作。
それらが一夜明けると、幽霊か何かが宿ったみたいに変わり果てた姿となってしまった!

ホラー?ミラクル?自然が仕掛けたイタズラに、思わず身震いしてしまう😖💦

スポンサーリンク

植物のアートが、たった一晩で別の生き物のように


出典:@kusabanaasobi:Twitter

上は前日までの葉ギツネ。
ピンクの花を持ったキツネが、翌日にはダイエットしたみたいにほっそりΣ(゚д゚;)
花も人魂のような紫色に変化している…


出典:@kusabanaasobi:Twitter

こちらも前夜まではみずみずしい羽のチョウチョ(上)。
それが一晩明かしたらシワシワの蛾(下)。


出典:@kusabanaasobi:Twitter

赤い唇、緑のドレス、長い金髪が特徴のトウモロコシ娘(左)。
そして一日経つと、ピンクの唇、白っぽいドレス、明るいブラウンの髪に(右)。
でもこちらは、後者の方が味があるような?w

「豹変してビックリ!」リプとツイ主のやり取り

一晩で変わり果てた姿に、平静を保てないほど動揺。
これはきっと植物の神様のイタズラだ…😱

「自然の神秘」その他反応リプ

まるでポケモンのアローラの姿だ!という人もw
本当に魂が宿ったのなら、そのうち動き出してもおかしくない(((( ;゚Д゚)))
人形を作ったら、翌日の変化に気をつけましょう…

スポンサーリンク

この記事を共有する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事 - こちらもオススメ!