ここから先は坊やには早い?「子供の安全ここまで」と書かれた標識

 

とある田舎に立てられた複数の道路標識。
「止まれ」「子供の安全」と書かれたごく普通の標識だったのだが、見方によってまったく別の意味をなす組み合わせになってしまった!

その気になる組み合わせとは?

スポンサーリンク

標識の配置順がまさに絶妙


出典:@taiyaki360:Twitter

「止まれ」の標識の傍にあったのは、「30」と書かれた速度規制の標識。
その下に、「子供の安全」「ここまで」という注意書きが‼
この先は子供が行っちゃいけないのか…(゚ω゚;)でもどうして?千と千尋のように神隠しに遭うとか?
確かに周りは山に囲まれていて、何が出てきてもおかしくないけど…w

そうなると30という数字も気になる所。
これはもしかしたら速度を表しているんじゃなくて、年齢制限
ということは、29歳以下は子供と見なされて通行禁止ですか、そうですか😭

「あえての突き放しw」反応リプ一覧

たまたま並んだ組み合わせが、まさかのR30標識になってしまったw
せめて「子供の安全」と「ここまで」を逆にしていたら、ネタとしていじられることはなかっただろうに(;´∀`)
一体この先には何があるのか?それはまさに、神のみぞ知る…😇

スポンサーリンク

この記事を共有する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事 - こちらもオススメ!