手描きのボルトとナットが非常にリアル!240時間かけた精密な絵

   2017/11/21

ツイ主の弟が、240時間もかけて描いたボルトとナットの鉛筆画を公開。
その絵が写真としか思えない出来映えとなっており、リプでは「素直にすごい」「実物じゃないの!?」という驚きの声で埋め尽くされた。

言葉を失うほど精巧なイラストに、圧倒されること必至!

スポンサーリンク

写真のようにリアルなボルトとナット


出典:@oomrshiz:Twitter

画像は、鉛筆のみで240時間もかけて作ったボルトとナットだとのこと。
ボルトのネジ部分は綺麗に螺旋を描き、光が当たる部分を考慮して陰影がくっきり浮かび上がっている。
触れればザラザラしてそうな表面のでこぼこもリアルだし、ボルト裏側の滑らかさもはっきり見て取れる。

この状態でもまだまだ未完成なのだとか。
その証拠にナットは右半分が描かれておらず、傍には芯が細長い鉛筆も置かれている。
まだ描き途中であっても、本気ですごいとしか言いようがない‼

「狂気と才能を感じる」反応リプ一覧

写真としか思えないくらい精巧な絵を見て、感嘆と賞賛の声が次々とリプで届いた。
皆が驚くほど緻密に描かれたボルトとナットに、240時間分の重みが伝わってくる。
心から尊敬の念を禁じ得ない、素晴らしいイラストだった👏✨

11月21日追記:280時間かけて鉛筆画がようやく完成!

280時間近くかけて、ついに完成した鉛筆画がTwitterで公開されました。

鉛筆でボルトとナットを描いた絵が280時間かけてようやく完成!

スポンサーリンク

この記事を共有する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事 - こちらもオススメ!