室内テントが暖かそう!フワモコクッションと座布団いっぱいの仕事部屋

 

だんだん朝夜が冷えてきたこの時期。これからさらにエアコンやストーブで暖房代がかかるのは困りもの。
そこでとあるツイ主が、ぬくぬくと暖まりながら作業できる室内テントを設置!

休憩用としても使えるというその室内テントとは、どういった物だろうか?

暖房代が節約できてそのまま寝られる室内テント


出典:@sazanamiyacco:Twitter

ツイ主が購入したという室内テント。
大人2人が入れるくらいのこぢんまりとしたサイズ。
それほど大きくない割に中は広々としているので、布団や毛布を持ち込めばベッドスペースとしても利用できる!


出典:@sazanamiyacco:Twitter

中はカーペットを敷き、その上にミニテーブルをセット。
周りにはたくさんのクッションや座布団が、所狭しと置かれている。
簡易窓もあるので、そこから光を取り入れたり空気の入れ換えをすることだって可能👍
家の中にいながら、外でブートキャンプしているような気分を味わえる(っ’ヮ’c)

2年前にも使っていた室内テントの常連

実は2年前のちょうど同じ時期に、この室内テントを使用していたツイ主。
テントとフワモコクッションのお陰で防寒対策はバッチリ。
寒い季節の間はずっとこの中でぬくぬくできそう(∩´∀`)∩
唯一のデメリット(?)を挙げるとしたら、あまりの居心地の良さに次の春まで出たくなくなってしまうことくらいか。Zzz…🌷

「この中で寝たら最高」反応リプ一覧

これから寒くなってくるこの季節にピッタリな、暖取り用の室内テント。
暖房代が節約できて、仕事に疲れたらそのまま寝っ転がることもできる。まさにパーフェクトな癒やし空間✨
天国のようなぬくぬく生活に浸りながら作業したい人はぜひ導入を(`・ω・´)b

※ツイ主が使っている、EXELUX(エグゼラックス) ワンタッチテント [1-2人用]の購入はコチラ!

【EXELUX】ワンタッチテント ◆大人2人が充分寝れます◆紫外線カット/日よけ◆

価格:4,298円
(2017/10/25 17:39時点)

この記事を共有する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事 - こちらもオススメ!