秋で作ったエドがかっこいい!紅葉を身にまとった鋼の錬金術師

 

鋼の錬金術師の主人公であるエドワード・エルリック。
彼を落ち葉で作ったアートが、とても素晴らしい出来だと評判に!

果たしてどんな姿をしているのだろうか?

スポンサーリンク

イチョウや紅葉で作られた秋のエド

image:@yuchito_
出典:@yuchito_:Twitter

白い景色の中浮かび上がったのは、落ち葉で作られたエド!
イチョウの葉で作られた金髪と、赤いコート。ズボンは茶色で、原作と遜色ない作り🍂

そしてひときわ目を引くのが、赤や黄色、オレンジ、緑といった色とりどりの紅葉で作られたコートの裾🍁
風に舞い上げられ、フワリとたなびいている様子が大変美しい…
また、コートの背中にはフラメルの十字架もしっかり描かれている!
細部に至るまでクオリティが高く、お見事👏

こちらのエド、全身が葉っぱで錬成されているので、炎使いのマスタング大佐が近づけば確かに危険🔥
エドが余計大佐嫌いにならないといいけど、そこはアルや中尉がどうにかしてくれるだろう。多分( ̄ー ̄;)

「背中の葉っぱが綺麗!」リプとツイ主のやり取り

センスありすぎる秋のエドに、すごいと感動する人が続出。
鋼の二つ名の他に、紅葉をプラスしたいくらい🍁

「四季溢れるハイセンスなハガレン」その他反応リプ

落ち葉ではなく、本物の絵さながらのクオリティに皆圧倒されっぱなし!
紅葉から命をもらって、今にも動き出しそう。
この秋にぴったりハマった、かっこいい兄さんの後ろ姿に惚れ惚れした(。→∀←。)

スポンサーリンク

この記事を共有する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事 - こちらもオススメ!