ドラゴンボールで嫁自身のプレゼントに対する夫達の反応がどれも素敵!

 

悟空&チチ、ベジータ&ブルマなど、ドラゴンボールを語る上では欠かせない仲良し夫婦。
もしクリスマス当日に「私がプレゼントよ💖」と嫁に言われたら、夫達はどんな反応を見せるだろうか?

いざやってみた所、それぞれ異なる反応を見せて面白い結果になった!

スポンサーリンク

「私がプレゼント」と嫁に言われた夫達の反応は…

image:@tkgsize
出典:@tkgsize:Twitter

首にリボンを巻き付けてクリリンの前に現れた18号。
そして「バーカ、プレゼントは私だ」と、まさかの衝撃告白!
これを聞いたクリリン、ゆでダコのように顔を真っ赤にして嬉し泣きしてしまう😭
クリリンの髪の毛が生えていないからまだ付き合って間もない頃だろうけど、だからこそ反応が初々しくてイイ( *• ̀ω•́ )b

image:@tkgsize
出典:@tkgsize:Twitter

サンタの帽子をかぶっておめかししたブルマが「ベジータっ💕プレゼントは私よっ」ときゅるるんポーズ。
ベジータは「フン、くだらん」と興味なさそうに見えて、しっかり薄目でブルマをジッと見つめるなどまんざらでもない様子w
セリフと本音が噛み合っていないからこそのギャップが最高!

image:@tkgsize
出典:@tkgsize:Twitter

にっこり微笑んだチチが「悟空さ、プレゼントはおらだべっ」とまさかの大胆発言。
でもこの手には鈍い悟空のことだから淡泊な反応を返しそう…と思っていたら、「おめぇ子供の前だぞ⁉」と慌てるなど、意外な反応を見せた!
まだ小さい悟天には意味が理解できなかったのが救いだったものの、二重の意味で「そんなまさか」だったw

image:@tkgsize
出典:@tkgsize:Twitter

そして今度はビーデル(長髪バージョン)が「ごはんくんっ!プレゼントは、わ、私だから」と恥ずかしそうに告白。
てっきり悟飯も照れるかと思いきや、「じゃ、ピッコロさんはツリーで」と天然っぷり炸裂‼
しかもわざわざ瞬間移動してきたピッコロまで「任せろ」と即答してるしw
そんな悟飯に対するビーデルの苦労は察するにあまりある(;´∀`)

「孫親子の返しが最高!」反応リプ一覧

嫁の夫に対するプレゼントのやり取りを見て、「素敵すぎる」「最高」といった感想が寄せられた。
特に孫親子はどっちも美味しすぎるwクリリンのウブな反応や、ベジータのガン見も良かった😆
ドラゴンボールの世界で、クリスマスにはこういった事情があったと思うと微笑ましい(*´∀`*)

スポンサーリンク

この記事を共有する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事 - こちらもオススメ!