猫みたいなイチゴがあった!頭に猫耳が生えていてとっても可愛い!

 

赤くてみずみずしく、食べてみると甘酸っぱい味が口いっぱいに広がるイチゴ。
今回Twitterでアップされていたイチゴの写真が、猫みたいだと話題に!

果たしてどんな見た目をしているのだろうか?

スポンサーリンク

頭部に可愛い猫耳がぴょこぴょこと生えたイチゴ

image:@orotigirl
出典:@orotigirl:Twitter

みずみずしい葉っぱと、真っ赤に熟れた身が特徴の美味しそうな大粒のイチゴ。
先端を見てみると、本来は細く尖っている部分が二股に分かれていた。
まん丸とした果肉にぴょこぴょこと三角形の耳がついているみたいで、まさしく猫そのもの!🐱
また色を白くして耳にリボンを付ければ、キティちゃんにも見える⁉
ここまで猫そっくりなイチゴも珍しく、形がとても面白いヽ(・ω・´*)ノ

「めっちゃ可愛いイチゴ!」反応リプ一覧

イチゴが思っていた以上に猫の形をしていて、それに対し「可愛い」といった感想が寄せられた。
ヘタの部分が首輪みたいというコメントもあったけど、確かにそれっぽく見える!
思わず食べちゃいたいくらい可愛いとは、まさにこのこと🍓💕

スポンサーリンク

この記事を共有する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事 - こちらもオススメ!